› KZ-Wind Surf Club › まだ(また)ヤってます、、、

2014年09月10日

まだ(また)ヤってます、、、

どれくらいぶりでしょ、ボート釣り。
MAX40号がマジ撃沈してからですやん。
クジラ1200XL号でやったきりですかね。今期は修理のみで終わりました。

もっちぃマリーナで横におられたHOTERに刺激を受けまして
お約束どおり掲載しちゃいます。w

夜明けの庄内湖は水色が悪くてダメ。下るもやっぱり反応無し。
狙いは大潮下げっぱなのベイトこぼれ落ちポイント。
が、しかし7時過ぎても潮下げず、、、、
こらあたまらずポッパーに変更。
掛け上がり藻場シャローでございあす。

ばしゃん。
まだ(また)ヤってます、、、
あらら38センチ、、、
のんきーでございあす。

おんなじとこでクロ狙いでいつものワーム。
ぐぐん。
まだ(また)ヤってます、、、
いちおう魚種的にはキーパーですけど
最近のマゴッティーは小さいっすね。

本日2本目のMAX40めがけてブン投げリリースです。
この頃はまだ笑顔、ありやした。

こっから北上しかありません。
苦手な村櫛はスルーして北部へ向かいます。
37ポール付近ですか、やっと藻が少なくなりここでマゴッティー2本。
これもちっさいです。
で、舘山寺でまたしてもギリキーパーマゴッティーを追加して終了っす。

ホントはミノーでシーバスを上げたいんですがなかなかできやせんね。
ま、飲み会から出た話でしたが久しぶりのボートシーバス、
楽しかったです。
また行きましょ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ(また)ヤってます、、、
    コメント(0)