› KZ-Wind Surf Club › 浜名湖Bort Game Fishing

2015年10月26日

浜名湖Bort Game Fishing

浜名湖Bort Game Fishing

ヤマハマリーナ主催、浜名湖ボートゲームフィッシングに参加しました。
参加者190名超、参加艇60以上だったようです。

浜名湖Bort Game Fishing
見事、2位入賞〜っ!
しかも1位ど同長の2位!
船中2匹の合計長で決まります。
Team FALCON号、120.5㎝でしたが優勝組は63㎝の大きさに負けました〜。

前日のプラで偶然群れを発見。
本戦に温存しておきました。
当日、大風の潮止まり風止まりの瞬間にバタバタバタっとゲット!
プラと同時刻。
水深は全部の魚が1.5mでした。
ヒットルアーはレンジバイブ55、70
ポイントは湖奥です。

浜名湖Bort Game Fishing

FALCONおじさん、前日に初めてシーバスをゲット!
喜びひとしお♪

浜名湖Bort Game Fishing
新居マリーナで、ルアー1位、2位。
餌釣り部門1位、3位(チームびんびん丸)
コンストラクターでは優勝っすね。

浜名湖Bort Game Fishing

チームびんびん丸との合同祝賀会でした〜っ!







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖Bort Game Fishing
    コメント(0)