› KZ-Wind Surf Club › 7月31日 釣果!

2015年08月01日

7月31日 釣果!



連日の釣りですね。
どんだけヒマなんでしょ、このオヤジ達。
おかげでヤルことな〜んもできやせん。

今日は11時より。
20mラインを超えたあたりで鳥発見!
漁礁、今日は行きません。
こんだけキレイな潮目があるんですもの。

水深30mあたりの潮目でとりあえず撃ちます。
ぺんぺんシイラが遊んでくれます。
少し落とすとサバ、ゴマが来ます。

このあたりで鳥山発見!
急行します。
シイラも見えますがちょと違います。

エンジン停止。
ナブラ撃ちますがやっぱりサバ&アジか。
青物来ね〜かな。

そ〜してるうちに鳥さん達も休憩。
ただ、海面から動こうとしないので一緒に休憩。
このあたりで昼。
昼休みっしょか。

諦めて沖へ向かいますが50〜60mラインでも
こんな感じ。
ナブラの動きが早いので青物期待ですが
結果は出ません。

ナブラが止まったら落として底を取ると
フグが来ますな。

こんな感じでポロポロと釣ってるうちに15時。
こらあしょんないと感じて狙ってた浅いサーフに変更。
狙うはマゴチ&ヒラメ。

新居側の2〜4mの波打ち際に移動。

シラスでしょうか、この浅さでも魚探に反応出まくり。
海底に起伏のある場所を狙います。

ルアーは湖内同様マナティーセット。

ここでもおじさん、ポロポロとマゴチを掛けやがります。
オイラは船頭に陣取り風下にキャスト。
オジサンはテキトーに横にキャストしてますが
これが掛かる!
底のズル引きが効くみたい。
湖内みたいに無駄なアクションは必要無い感じかな。

波が低いんで水深1.5mを切る場所まで流しました。
ここでも来るし、4mでも来ますね。
沖から5〜6mで一旦4mが続き、1〜2mまで駆け上がるサーフ。
どこでも来ますやん。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月31日 釣果!
    コメント(0)