› KZ-Wind Surf Club › 今日の遠州灘

2015年10月27日

今日の遠州灘

今日の遠州灘

今日も出船してしまいました.
FALCONおじさんと。

灘が穏やかです。
マズはおじさん推薦の梅干しポイント。
水深60〜80M

王様マークが満載W
今日の遠州灘

が、これがアテにならない。
不思議なのはこれでアラームが鳴らない。
で、釣れたためしが無い。

早々に諦めて沖だしです。
途中、ソーダカツオのナブラに遭遇。
ポンポンと釣れて楽しむのですが、これが最終兵器に
なろうとは!

水深120Mを超えました。
なんか四角いブイ?仕掛け?
名前書いてあります。天竜なんとか。
貨物船が航行するこんな場所で、仕掛けなんかアリ?

はっ!と気づきました。
長いロープが下まで続いてます。
これってマリンロボまたはパヤオ状態じゃね?
すかさずジグ投入〜っ!

キターっ!
シイラだっ!
居るって確認したんで、ベイトからキャストに変更!
1mサイズぐらいでしょか。かなりの群れ。

今日の遠州灘
ゲットしたのは、おじさんと3本くらいでしょかね。
真夏じゃないのにまだシイラ居ます。

で、横で小さく鳥が突っ込んでるのを発見!
すかさずキャスト〜っ!
シイラ用じゃ当たらないので浜名湖タックルに変更。

くぉこでやってしまいました。


諦めてタチウオ狙います。
んが不発。
反応、どうやらありませんね。

で、先ほどマークしたパヤオへ戻ります。
んが、ちゃんとマークしたのにありません。
どうやら、パヤオごと流された模様。

ま〜今日は楽しめたのでポイントを見て帰りましょうと
50mラインに戻ります。

おっ!
ここでまたソーダのナブラです。
ポンポンポンと釣れますが所詮ソーダ。
しかし、ソーダを追う何かが居ると確信。

ここでおじさん、さっき釣ったソーダを餌に
泳がせしやがります。

ほどなくしてですかね。
竿立ての泳がせリールのドラグがじゃーっ!
なんか掛かりました!



むう〜、恐るべし泳がせ!

今日の遠州灘








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の遠州灘
    コメント(0)