› KZ-Wind Surf Club › 婚活イベント計画中〜!

2015年05月25日

婚活イベント計画中〜!


婚活イベント計画中〜!

知り合いの奥様から久しぶりのライン。
美容室をされてる方で、スタイルを含めて小綺麗ですね。
強制的に髪染をしてきましたが、やっぱりプロ。
廉価ではない代わりに、持ちが違いますネ。
ぶっちゃけ、2.5倍程の金額ですが、2〜3回ぶんは持ちそうなあんばい。

当ブログの検索トップは「熟女,キャバ」
小綺麗な熟女によるヘッドスパ付きならお安い?w

お♪これはこれは、たまにはランチでもお誘い〜?
な、わきゃありません。
難攻不落な人妻です。そ〜美味い話はありません。

聞けば、
41歳独身女性。知り合いが多いおやぢなら居るかと思って。
つう話です。
う〜、熟女からのお誘いぢゃないのね、、、、

速攻3人ほどピックアップ。
なんのこたあない、メンバーっす。
行き遅れてるの、貰うつもりもないのかは知りません。
あいつと、こいつとそいつ。

居るよと連絡。

ただ、今までもこんなパターンはあって、
何度か紹介してきました。

でも、未だコレ。
釣果、いや成果になってませんやん。

ほとんどの原因はオッサン達だと思いますよ、ええ。
ただ、マジ婚活ですと向う(女性)側がマジなんす。

一度は、居酒屋の席に着くなり女性側から質問。
仕事を聞きやがりました。しかも挨拶前でしょか。
これ、今考えても失礼な話だと思います。
そら、大事なことでしょう。
婚活を考えてるんですから。
ただ、開口いちばんに聞くことでは無いと思いますし、
一般常識の欠如と思われます。

もっと問題は。
そんなことを聞くのです。
あなたはそれに見合ってますか?
ということ。

ぶっちゃけ、こちらが揃えたメンバーの仕事。
公務員+一部上場企業勤務+次男。
オッサン達の容姿はともかく条件は悪いハズありません。

さあ、アナタ達(女性)はこれに見合うのですか?
良いモノ持ってるんでしょうね。

こんときはなんの印象も残ってませんね。
ただ、最悪の飲み会だったということだけ。

早々に引き揚げて、みんなでキャバにでも行ったと思います。
たまには女性側にも問題あるとき、あります。

さて、次はどうしようと思います。
撒き餌戦法は止めようかと思います。
釣果報告のあるルアーを目前にスイムさせるのも、
派手に水面をポップさせるのもどうかと思います。

やはりアジサバのサビキでしょうね。
安いサビキを半分(6本→3本)に切って、





この記事へのコメント
かなり久しぶりですね♪

他人事で苦労してるんですね(^-^)b


40過ぎの女性は自意識過剰な人が多いですよ(笑)
Posted by のん at 2015年06月01日 16:06
>>のんちゃ
今コメントに気づきました!
遅れてごめんなさい。

元気そうでなによりです。

実は今、例のトコ行ってません。店の雰囲気が変わってからナゼかオイラは拒否扱いですっ!w
変わってから数回は行ったんですが、やっぱり
これって拒否ってこと?!
という扱いになっちゃいました、、、、
なんもしてませんよ。w

また機会あったら吞みにいきましょ!
Posted by 風おやぢ風おやぢ at 2015年07月30日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活イベント計画中〜!
    コメント(2)