› KZ-Wind Surf Club › ブリヒット〜!

2016年02月18日

ブリヒット〜!

ブリヒット〜!

遠州灘45mラインでした。
魚探の反応が消えて来たので戻ろうと
FALCONおじさんがジグを回収〜。
あら?
なんか掛かってるしw

4000番スピニングの回収スピードがドンピシャでしたね。

ドラグが唸ります。ラインは2号なんで切れることは無いにしても
それにしても走ります。
またしてもハンマーヘッドか?!

去年は2度も釣ってましたからね。
またはランカーエソw
にしては首を振りやがります。

5分ぐらいは格闘しましたかね。
1度は上に走ったらしく、抜けたかと思いましたし。

ブリヒット〜!

いや〜おじさんやりやがります。
前回のブリは生餌だったので止むおえませんが
今回は、回収中とはいえジグですからね〜。
ちょと悔しいw







Posted by 店長w at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリヒット〜!
    コメント(0)