› KZ-Wind Surf Club › 2015マゴチ名人ゲット!

2016年01月21日

2015マゴチ名人ゲット!

2015マゴチ名人ゲット!

書きたい内容は山ほどあるんですが、
ど〜もブログの調子が悪い。
ど〜やっても携帯の写真が上下逆になったり横になったり。
アップすると変わっちゃうですよ。
携帯でブログアップすりゃイイんでしょうけど
PCぢゃないとキライなんです。
で、途中で諦めると。
なんとかして欲しいです。

アライマリーナ杯2015マゴチ名人ゲット!

アライマリーナ、名人とは?

12月19日
この日は美容師と店員を誘い沖へ。
漁礁が荒いのでいつものマゴチポイントへ。
ファルコンおじさん63㎝ゲット!
デカい!
で、それまでの58㎝の記録更新。
2015マゴチ名人ゲット!

12月20日
ファルコンおじさんと二人で出船。
懲りずにマゴチポイントを相変わらず攻めまくり。
キター!!!65㎝!
2015マゴチ名人ゲット!

おじさんの喜んだレコードホルダーも
たった1日でした。w
ただ、船に賞は付くのでランキングトップはトップです。

他の魚はなかなかトップになれてませんが
去年は楽しい釣りが出来ました。
おじさんと本格的に始めたのは夏が過ぎてからですもんね。

去年の夏以降、二人で捕れた魚種。
マゴチ
クロダイ
キビレ
マダイ
シーバス
アジ
サバ
ショウサイフグ
シイラ
ブリ(生餌)
ハマチ
ホウボウ
エソ
シイラ
ソーダカツオ
ハンマーヘッド(生餌)
マトウダイ
ヒラメ
エイ
カモメw

こーして書くとけっこう釣ってますな。
また今年も楽しい釣りができるかな〜。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015マゴチ名人ゲット!
    コメント(0)