› KZ-Wind Surf Club › 静岡新聞掲載!

2015年10月26日

静岡新聞掲載!

静岡新聞掲載!

本日、10月26日静岡新聞朝刊のスポーツ欄です。
HOTでは立てなかった?お立ち台でもって
新聞でもってカラー写真でっせ!

LINE回覧番で回ってきまして、速攻買いに行きましたよ、
ええ。
準優勝でも満足っす!

時節柄、仮装でもしよ〜かと考えてましたが
ヤメといて良かったっす。

確かどこかで街中を仮装で歩いてたら
警官に囲まれたってニュースありましたね。

わたくし、今月初めですかね。
プチハロウィンパーティーが某セキュリティーマンションで
開催されましたので、のこのこと行きました。

狙いは、オートロックで呼び出しモニターに
仮装で写って驚かそ♪
なんて考えで駐車場から仮装。
エントランスから部屋番号を押して中からロックを外して
もらいます。

あれ?
反応ありません。
でも、エントランス奥のロビーでは悲鳴とも聞こえなくもない
声がしてます、、、、
ウケてるか?W

と、同時に、男性の管理人と思しき方が
血相を変えてオートドアの向うから走ってきやした!
とっさに、ホールドアップならぬ、仮面を取って作り笑いで
事なきを得ましたがね、、、、

おっさんは仮装しちゃダメですね。
静岡新聞掲載!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞掲載!
    コメント(0)