› KZ-Wind Surf Club › 灼熱の沖縄!

2013年07月27日

灼熱の沖縄!

灼熱の沖縄!
先週の日曜日に沖縄に来てからずっと晴れ、、、
最近は雲で陰ったりしても涼しいと感じるし。
マジでドカタ焼けがヤヴァいっす。

毎日おんなじ場所に行くもんですから、
風景が変わると判ります。
金曜日あたりから、ぶわ~っとハイビスカスがまた
咲き始めましたね。
ねんじゅう咲いてますけどサイクルがありますな。

灼熱の沖縄!
明日もやっぱり晴れ、、、

でも明日はピーター佐藤改め、ウィリアム佐藤さんちへ行って来ま
つ~か、沖縄KZクラブハウスですが。
も少し洒落た沖縄の写真撮ってきますよって。




この記事へのコメント
こちら浜松は蒸し暑いし夜は雷あるけど雨無し(-_-)


局地的に豪雨ではたまんない!涼みの雨乞いしたいな(^-^)b
Posted by のん at 2013年07月28日 02:01
>>のんちゃ
大雨ですごいみたいですね。
こちらはより高気圧に近いのか、相変わらずですわ~。
南西の風が吹き始めるとだいぶ涼しくなるんですが。
少し風向きはこれで変わるかも。

っにしても午後からの陽射しがほんとキツいですよ。
Posted by 風おやぢ風おやぢ at 2013年07月29日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱の沖縄!
    コメント(2)