› KZ-Wind Surf Club › 逆ボッタクリ!?

2013年07月24日

逆ボッタクリ!?

逆ボッタクリ!?
今日のお通し~ではなく、w

洗濯の合間にプラっと入ったキッチンなんとか。
いきなりオーナーの生ガットギター♪
聞けば練習中とか言って止めちゃうんで続行を要請。
メロディアスだけど時々トチるのは気にしない。
夕ご飯だけと思ったけど、思わず枝豆とビールを追加~。

昔、千歳のクラブで生ギターの演奏があるとこへ
連れっててもらったのを思い出しました。
その生ギターの主は、『引越しのサカイ』の
ジングルを作曲した先生でしたよん。
座ってそうですな~、今回の20倍ぐらいは取られるクラブでしたもん。
おいらは一度も払ったことありませんが。

逆ボッタクリ!?
すっごい良い気分だから焼きそば追加~っ。
と思ったら焼きそばは、オーナー作だそうで演奏ストップ。w
母さんが出来るのを頼めば良かったと笑いを提供しときました。

逆ボッタクリ!?

もちろん帰り際には、ガットギターにピックアップを付けて
表に流れるようにしてくらさいと要望しときましたよ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆ボッタクリ!?
    コメント(0)