› KZ-Wind Surf Club › 因縁?の対決

2013年07月01日

因縁?の対決

因縁?の対決

ま~た今週もコンペティショナルです。
今回は地区大会の個人戦。トーナメントです。
これで大会は最後でしょかね。
今日あたりで終わりだっつうのに竹刀を新調したりで
ばかやろ~!ですわ。

最近は、竹刀の重量も細かく規定されてるんですね。
試合前には竹刀の調査もされてるようです。
おいらの頃は、んなもんありゃしませんから、
試合用はワンオフでもって超軽い竹刀を造りましたもん。
内側を薄く削ったりしたもんだからバキバキ折れました。

さて、最後の1回戦です。
予め対戦相手のプログラムがありまして、
なんだか珍しい名前なので判りました。
ばかやろ~が乳児のとき、急遽ミルクが足りなくなり
近所の方にミルクを分けて頂いた方の娘さんが
なんと対戦相手でした。

これ、かなりの確率ですやん。
同学年でもって部活が一緒でもって対戦の順位。
どれかひとつでも違ったら会うことはなかったでしょう。
実家が近所ということだけは共通ですが。

なにかひとつでも違ったら出逢うことがなかった。
とか、歯車がひとつでも違ったらとかの
出逢いは運命だと感じますねえ。

ばかやろ~の体格だけは負けてないと思うのですが、
妙に引き(下がり)面だは鋭い対戦相手。
むむう、、、ヤヴァいか?
3本勝負でしたがなんとか奇跡の1本逃げ切り勝ちでした。

対戦はこれで終わりだと思いますが、どこかでまた
出会うんでしょうねえ。

さて、ばかやろ~と他の対戦成績ですが、
そこはそれ、名門ではありゃしませんので
男子を含め、2回戦敗退と、良くて3回戦敗退でもって
敗者復活戦みたかったです。

トーナメントですから、次の対戦相手が見れます。
2人を見て、こらど~見ても勝てんと予測。
見るに耐えんと思いましてグリーンアリーナを
後にしました。
後で聞けば、粘りの1本負けwだったらしいです。

因縁?の対決



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
因縁?の対決
    コメント(0)