› KZ-Wind Surf Club › ストリートビュー掲載!

2013年04月03日

ストリートビュー掲載!

ストリートビュー掲載!

昨年の5月31日にストリートビュー撮影車を目撃。
掲載はいつやろな~と首を長くして待ってました。
郵便局まえで怪しげな撮影車を見て追いかけましたもん。

今日、ふと見たらやっと掲載されてました。
とっころがおいらは消されてた、、、、、
残念です。
どうやら大通りは往復して撮影するみたいっす。
どちらかを選ぶんでしょうね。
ま、撮影されても顔はボカされますが。

2012年5月31日に目撃。
掲載までには1年近くかかりますね。

あらゆる浜松市で撮影されてます。
土地勘がありますので、だいたいの撮影日が判りますね。

みょう~に細かい路地まで入ってる地域もあります。
地元でも入らないような細い路地も移ってる地域ありますよ。
特に舘山寺は相当入れ込んでます。
ここも残念ながら、旧クラブハウス前までは入っておらず、
手前で終わってました。

これであっと浜松も都市の仲間入り。
でも、簡単にパソコンで自宅を見られちゃうんで
いいんだか悪いんだか、、、、

Google map



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリートビュー掲載!
    コメント(0)