› KZ-Wind Surf Club › 沖縄名物!

2013年01月28日

沖縄名物!

沖縄名物!

あそこの牛刺は抜群に旨い!
特に付属のタレが絶品!

という複数の評判を聞いてソッコー買いに。
沖縄名物!

読谷村にある看板がアルテックの店名アイテーク。(笑)
大人の事情なのか表示名は、焼肉用ナックル。

沖縄名物!

確か、氷ってるシャリシャリ感も美味しい
なんてことも言ってたんで、これで間違いないでしょ。

付属するタレに付けて食べてみる。

あ~なかなか美味しいかも♪
脂身が少ないから、あっさりしてる。
タレは珍しい生姜ベースの沖縄らしい少し甘め。

1袋、3~4人前で500円。

読谷でちょっと判りづらい場所ですが、残波岬とか真栄田岬に行く道端であります。
オススメです。

ただ、今日の寒さもあると思うのだけど
身体が異常に冷えました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄名物!
    コメント(0)