› KZ-Wind Surf Club › こら出るわ、、、、

2012年05月24日

こら出るわ、、、、

こら出るわ、、、、

田んぼや畑にやたら電線が張り巡らせてますがな。
こら出るわ、、、、
これは鹿か猪でも出るんかいなと思ってたんスがね~。この自己防衛システム、
やっぱり出るわこら。w
クルマで15分も走れば東北最大の歓楽街である国分町に行ける場所なんスがね。
あと、振興団地も車で3分走れば数十階建てのタワーマンションも近所にある不思議な場所。
茂庭(もにわ)。w

先日の雨といい、そこはやはり東北であります。冷えます。
どうでしょう浜松で言うと4月初旬頃の気候でしょうか。
半袖が基本とするおやぢでさえ、朝晩は長袖になっちゃってます。
街を歩けばサマーコートなんぞ来てる方もけっこう居る。
かと思えば半袖短パンのあんちゃんも闊歩。

去年の冬ほどの人出は無い感じ。実際少し減ったとのこと。
ただ、相変わらず街の至るところで建設足場が立ち工事中。
おそらくこれらも震災による補修工事だと思いまし。
一説によれば1年をとうに過ぎても順番待ちの様相だとか。

K-Mixによれば本日の最高気温28度!だとか。
浜松も暑いんだろうな~。
まあ、すぐ戻りますがまたすぐ旅に出る予定でありますが。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こら出るわ、、、、
    コメント(0)