› KZ-Wind Surf Club › 出会い2

2012年05月23日

出会い2

さて洗濯も終え、早起きのオサーンはパソコンへ向かいます。
とはいえ昨日の予習復習もやらなあきません。こんだけ勉強したってのは初めてっすな。

秋保温泉の泉質じたいは、さすが東北の名泉だけあってよろしい。
さっらさらの無味無臭お湯で、これは初めての感覚。ちょと中部地方とかでは無い湯です。
鬼怒川もこんな感じだったかな。
その名泉に救われました。
オッサンですから風呂じたいは短いっす。と~ぜん彼女をストーク待ち伏せすべく10:48
発仙台駅行きのバスに時間を合わせます。
バス停には誰も居ん、、、、、
2階がペンションを兼ねた外観だけは小洒落てるんすが店番はばーちゃんでもって品も無い
アイスを買って待ちます。
これで来なけりゃ12:00発かいな?
いや、もしかしたら時刻表にある10:26発でもう旅立っちゃたかも。

このバスに誰も乗る気配が無いんで、もう一度ホテルに戻ります。
2階の休憩所で出来たら待ち合わせ(はあと)なんて約束もしたことはした。
んが、喫煙所を通り過ぎて通路で風呂上りを狙った売店を過ぎ、大広間を覗いてもそれらしい
姿はありません。
こら仕方ないかと半ば諦めてですね、傍らにあったマッサージを頼もうとします。
でも先生は見当たりません。

さてどうしたもんかな~と途方に暮れていたところ、ロビーから続く階段をえっちら上ってくる
いかにもセンセイ然としたオバさんが来ました。なあんだ、さっき喫煙所で一服してた人だったか。

お!!!
その後ろに続く地味な女性は彼女じゃないすか!
今度は目深な帽子を取り風呂上りでございます。
少し赤みが掛かった顔がこれまたそそりますわね~。
お風呂上りの女性、なかなかよろしい。w

聞けば、露天風呂がとっても気持ち良かったらしく長湯をしてしてしまったとのこと。
名泉に感謝であります。
しかし、マッサージを既に頼んじゃったおやぢなのでとりあえず施術をば。
見えませんでしたが、彼女の足は間違いなく大広間の休憩所方向へ向かったことは確認済み。

さすが温泉地のマッサージ。
最高っす。基本姿勢からして街の整体と名乗るマッサージとは違います。
ぐいぐいとオバサンの指が力強くツボに入り、効いて効いて寝れません。w
無事20分の施術を終えお金を払おうと値段を聞きました。
『1,150円どえす。』
2,150円?と2度聞きしてしまいました。20分っだけど安いわここ。

マッサージ室のパーテーションの向こうは休憩所大広間。
立ち上がれば見えるハズ。

居ました!
待っててくれたわけぢゃありませんが目を合わせてくれました。
彼女は既に売店で笊蕎麦を頼んだ模様。
そういえばオニギリが並んでたっけなと配膳してきたおねいさんに頼みます。
ついでに生ビールをば。

同世代ならではの浜田省吾の話題、家庭のこと、出身地、そして彼女の住まい
京都について。
またまた被災地ならではの情報をたんまりおやぢは持ってますんで話は途切れません。
という話題を振りながら、頭の中は今後の行方を考え中。
こーゆー時だきゃあ最新のOSに匹敵する頭脳に変身。w

14時頃までにホテルへ一度戻ってバスでコンサート会場へ向かうそう。
開園は今回16時、終演が20時というのはさっき確認済み。
つ~ことは、8時過ぎまで仙台街中で時間を潰せば夜の時間が作れそう。
熊が出る田舎へ戻らなくとも街中ならなんとかなるとこの時点で既に確信してました。

んが、一抹の嫌~な予感も。
完璧を期した先般の横浜デートですら未遂に終わっております。w
このあたりは『ひでちゃん』に話した通り。
あ!後日にセントレアへお迎えデートありました。やっぱり未遂っす。w
こ~ゆ~場合、プラン通思惑通りに行かないのもまたしょうがない。

路線バスが来ました。
2席掛けの席に二人で座ります。狙っていた最後列の広い席はあんちゃんが既に陣取ってました。
でもんこんなときは狭いバスもよろしい。

年齢的なこともあって車内ではかなり立ち入った話題に終始しました。
かなり境遇が似ていることもあり、これで共感持てたかな。

あっちゅう間に仙台駅に到着。
普段は激混みするくせに、もちっとこういうときゃ渋滞しろよなんて希望も空しく。

仙台駅付近で二人で降ります。410円だったかな。

バス停でアドレス交換。ここで名前を初めて聞きました。
お互い赤外線通信がヘタクソで結局ショートメールで。
彼女はauキャリアなので彼女のメルアドは判らず仕舞。
まあ、後で送ってくれるっしょなんて楽観的に。

約束という約束ではないんすが、コンサート終わって気力が残ってたら連絡するね。
なんて。

うっしゃ!と心にガッツポーズ。
彼女は泊まってるホテル方面へ、おいらは青葉が眩しい繁華街へと向かいました。

さあて夜までどうしっかな~。
これしかないっしょ!
出会い2
フラっと入った繁華街のパチ。
怒涛の45連チャン!
(1円パチ)
確変1回でドル箱5!
こらあ豪遊だぜ!(1円パチ)
と確変を更に1回引き既に12箱突破!(1円パチ)
こっから飲まれに呑まれ7箱までダウン、、、(1円パチ)
20時までで結局これにて終了~。

20時ちょうどに彼女へショートメールしました。
内容的には、まだ近くで待ってるからみたいな。

20:52
ショートメール返信(原文まま)

今夜の省吾があまりに感動的だった
のでこの空気のまま眠りにつきたい
と思います===

20:52
申し訳ないですが今夜は失礼します。
明日からまた仕事頑張ってください=
今日はありがとうございました=

21:15
はぁと(笑)ありがとうございます=
    またどこかで=
-END-

があ~あんあん!、、、、、、
うまいこといきまへん。
再度繁華街へ泣きながら消えて行くおやぢでありました、、、、、


http://youtu.be/qXf8s20fC00



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い2
    コメント(0)