› KZ-Wind Surf Club › マジ!やばいっす!?

2012年05月19日

マジ!やばいっす!?

新緑に誘われて朝の散歩がてら山道へ。
聞き慣れん小鳥のさえずりも心地良く響いちゃってます。
杜、いや森の匂いも静岡とは違いなかなか良いなんて。
マジ!やばいっす!?
すぐ先に見慣れん黄色い看板が、、、、、
まさかねえなんて疑いながら近寄ると。
マジ!やばいっす!?
熊出没注意!

まずいっす!
初めて見たモノホンの熊出没注意でっせ。仙台市ってちゃんと書いてあるし、、、
今回はどんなトコ来てんやろ、、、、、、

マジ!やばいっす!?

なので今週末はおりませんよって。
熊に食われなければ来週中には戻れると思いまし。

浜名湖クリーン作戦は6月3日なり。

さて、来月になりますがコレとは違うブログを開設しちゃいます。
なんで書くかというと、コレとリンクさせません。完全に匿名で行きます。
間違いなくデンジャラスかつスリリングな内容になると思われます。w
リンクはしませんが、簡単なキーワードでヒットするハズです。
○○○○または○○
最近お付合いのある方はなんとなく判ると思います。
ご不明な方は連絡ください。
ただし、全員にお教えするとは限りませんが。w



この記事へのコメント
それでも情報発信しようとするところか凄いっす.
Posted by hotgreene at 2012年05月21日 12:34
>>hotgreene
近くを通る沿線にも看板ありました。
でも、その付近に数十階建てのタワーマンションもアリ。
なんだかよく判りません。
Posted by KAZEおやぢ at 2012年05月22日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジ!やばいっす!?
    コメント(2)