› KZ-Wind Surf Club › HOTリミットメイク達成!

2011年06月26日

HOTリミットメイク達成!

HOTリミットメイク達成!
16位ですが。w
ポイント到着数投でナイスサイズキビレフィッシュオン!
こらイケると踏んで更にもう1枚キビレ追加!
バイトはまだまだ多数出現。さすがマナティー
キビレングにも強い。

ちょとバイトが遠のいたので潮筋にキャスト変更。
こちらもさっきからバイトは続くが歯型が付かないんで
シーバスと確信。ボトムノックパターンでシーバスを追加して
ここだけでリミット達成~っ!

これがアカんかった。
大会中のキーパーサイズリミットメイク、しかもマゴチ抜き。
これで満足してもうた。w
現実に独り祝杯を上げてましたし。

だってリミット達成でっせ!トータルで2500gはあるでしょ。
先回だったらお立ち台。こらコメントを考えとかにゃと過りますわほれ。

しかし。

上位を狙うには、この時間で大型マゴチを狙いに行くべきだったんしょな。
これで祝宴を上げてるようぢゃ16位っす。

潮止まり中にマゴチを2本追加しましたが、入れ替えはかなわず。
同船したX-Fieldむらにぃもシーバス1本ウェイイン。

実は。
終わりましたから言えますが、マゴチもキープしてましたんで2本余ってる
計算です。

すると。
1本+2本マゴチで他力本願リミットメイク達成をおやぢは悪魔の囁きで
強く薦めたんすけどネ。むらにぃは天使でした。w
いや、本当の理由は、誤魔化し切れないらしいという。



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたっ!

スタートしてあっという間に3本、移動して一投目にマゴチ、そしてさらにマゴチ追加とお見事でした!

しかもワタシは、おやぢさんからジグヘッッドを貸して貰って、あのラッキーフィッシュがなかったら、ズボになってましたね(^_^;) ありがとうございましたっ!

ドラマのBOSSじゃないけど、、「自分、不器用なんで」、、、ムリっす(*_*;

明日のラジオ放送、楽しみにしてますっ♪
Posted by むらにい at 2011年06月27日 11:11
>>むらにぃ
体調不良を押してのエントリーお疲れでした。

なかなかタックルを含めたコツがあるみたいですな。

思い付きました。
あの釣法を応用すると、もっとデンジャラスでタイトですが
超確実なソルトフィッシングが出来るかもです。
聞くとたぶん驚きますよ。w
Posted by KAZEおやぢ at 2011年06月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOTリミットメイク達成!
    コメント(2)