› KZ-Wind Surf Club › 田町トーナメント!

2011年06月25日

田町トーナメント!

プラクティス

当日のプラは認められている。
但し開催エリアの使用は出来ない。そこで身支度を整える意味も
ありZAZA-B1の『綺麗』でのプラに挑む。ここでは最新情報の収集が
最優先される。ただ、75%の高確率でタメグチの兄ちゃんに遭遇。
ヘアカラー&髭剃りはなんとかキッカー。髪染めの間に女性セブンを
数冊読んでしまうが、こんな所帯じみた雑誌は逆効果と悟る。

本戦

19時スタート。開催エリアは『えびたこかにいか』なんじゃそれ。w
プラに時間を取られすぎたおやぢは出遅れ。10分の遅刻。マズい。
店員の誘導でエリア内に案内される。
田町トーナメント!

見事なターゲット鎮座。アフタースポーンでしょう。
おやぢ得意技のトップからのポッパーをキャスト。まだ漁師&yagaが
エリア内に到達しないうちにキャスト開始。3人が、元関西圏のため
ノリが良さそう。こら、リアクションバイトに持ち込むしかない。

事前プラの話題でウケる。そらそうだ、19時開始なのに16時過ぎに
エリア付近に来てたんだもの、おやぢ。
が、しかし、見えターゲットに手こずるのは常道。

漁師が到達する前に宴をとっとと始める。強敵のyagaはまだ。
しかし、ターゲット3に対しトーナメンター1では既に役不足か。
おやぢが知りえた事前情報は、だいたいの年齢だけ。
殆ど知らない同士なのでお互い様子を伺うしかない。

ここで漁師がエリア内に進入。だいぶ楽になった。ここいらで
yagaが居ない間に、禁断の髪話題を出しておく。モロ反則行為の
コマセを撒くみたいなもんだな。とにかく強敵を事前に潰しして
おくのもトーナメンター。w
かなりのリアクションを取る。が、バイトはまだまだ。

見えターゲット先ずはトップで攻めて浮かせるだけでいいのだ。

ここいらでyagaやっとエリア内に入る。しかし、すぐに携帯片手
でエリアから一旦退去した。ターゲットには印象悪く映るやろ。
しめしめ。

ターゲットはテニスサークル仲間だそうな。話題的におやぢの
タックルケースにゃ無い。が、ここでyagaが同系列のクラブ話題で
突入。たまには役に立つ。しかし普段着がメロメロなyagaである。
スーツを着こなしてる人間程、普段着はダメダメだという定義。
余談であるが彼はチューリップ帽が好きである。

ぬう。
しかしターゲット達の酒量が異様な量だと気付く。
まずい。同じペースだとこっちが潰されるパターンである。
落水してターゲット側に雪崩れ込むという暴挙は避けたい。

しかも明日土曜日は早朝からHOTプラが控えている。無理は禁物。
が、あからさまに時計を覗く行為は本戦では禁止事項。携帯を見る
フリをしてタイムを確認するしかない。

宴のタイムアウトが迫ってきた。ここまでノーバイト。
ポジション変えすらなく、盛り上がりのワリには成果が無い。
3on3の少数対決であり、座敷の個室居酒屋エリアではあるのだが。

ターゲットの予約が時間性コースの選択だったらしい。
21時で〆て解散てなことは、相当な濁り水や天候の悪化、
そして主にターゲット達の機嫌が悪くならない限り無い。
過去には幾多も経験しているおやぢ達だが。w

本戦で大失敗を犯して解散。ターゲットは既に逃走。
トーナメンター達でそのまま有料エリアへ雪崩れ込んで
泣きながら反省会、たくさんあります。

エリア変え
こらもうエリアはシダックスしかありません。
だいたい誰かが割引カードを持ってますんで忘れずに。

ここらでポジション変えに入ります。
利き腕キャスト(デンモク)、左腕リーリング(マイク)
&ターゲットの黄金のポジショニングに入りましょう。
もちろんモニターは左側。
が、おやぢは早々にキャストにいっぱい一杯になり
デンモクと睨めっこになります。マズいです。

中略

そうこうしているうちに2時間目一杯終了のコール。
終電とっくに無くなりトレーラブルも不可能な時間に達しました。
本来であればここから更に強烈なマシンガンキャストを駆使して
ウェイインに持ち込みたいところですが、いかんせん眠気が。w
多少のバイトはあったので良しとしましょう。

フィッシュオン!
田町トーナメント!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田町トーナメント!
    コメント(0)