› KZ-Wind Surf Club › 珍回答~試験問題

2011年01月25日

珍回答~試験問題

珍回答~試験問題
大雪の降った17日だっけか。
セミナーに参加する予定だったんでぐじゃぐじゃの髪をどけんか
せんといかんかったので、最近行く予約のいらんザザ地下にある、
TONI&GUY hamamatsuへ。
行きつけの床屋は半予約制になってまって、なかなか行けんの。
たぶん6分の2の確立でおねーさんに当たるし。w
外れるとタメ口のあんちゃんなんだけど、、、、

待合のツイタテの中で雑誌を模索。
確か『珍回答~試験問題』だったような雑誌発見。

笑った。ツイタテの中で独りおやぢが噴出していた。
実際の試験解答を写真入りで載せてた。
かなり辛いときでも噴出してしまう本だと思う。
本屋を探したが見当たらん。

そこでウェブで発見した例題を。

Q1.「あたかも」を使って短文を作りなさい。

Q2.「どんより」を使って短文を作りなさい。

Q3.「もし~なら」を使って短文を作りなさい。

Q4.「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。

Q5.「うってかわって」を使って短文を作りなさい。

<珍回答>

Q1.「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答: 冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。

Q2.「どんより」を使って短文を作りなさい。
答: 私は、うどんよりそばが好きだ。

Q3.「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
答: もしもし、奈良県の人ですか?

Q4.「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
答: まさかりかついだきんたろう

Q5.「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答: 彼は麻薬をうってかわってしまった。

Girl'sDiaryより転載





この記事へのコメント
うわ
面白いですぅ
Posted by マッキー at 2011年01月25日 19:34
うわ
面白いですぅ
Posted by マッキー at 2011年01月25日 19:34
>>マッキー
ぜひ本編をどこかで見つけてみてください。
もっとすっごい笑えます!
Posted by KAZEおやぢ at 2011年01月25日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍回答~試験問題
    コメント(3)