› KZ-Wind Surf Club › 再々々インストール

2011年01月24日

再々々インストール

再々々インストール
も~あちこちのパソコンが調子悪くってしょ~がない。
弱り目に祟り目ですわ~。
昨日はベースへおやぢご家庭愛用ノートを持込み。
サクサクと動きます。本来の防水PCは頑丈ではありますが
いかんせん98モデル。ここもそろそろヤヴァいっすね。

一番使うデルPCが、超ノロくなってまいまして不調に。
プリンタ印刷なんか1枚印刷するのに10分以上も掛かる始末なり。
いろいろ自分で調べたら、やっぱり再インストールしかないかいなと。
何回もインストールするんだけど、ど~もダメ。
こりゃコールセンターかと電話しちゃってました。

なんとか復活。
ついでに今更プリンタの共有とかやっちゃいました。
そしてソフトのインストール。
再々々インストール
秘蔵オフィスソフトも。
これ、けっこう昔のソフトなんでネットに繋がりません。
『おう!こいつインストールしとるんやけど、
大丈夫なんか?おい!』
なんて言う連絡を取れんソフトなんす。

つ~ことは♪

あんがい、お金出して買ったアドビは上記の連絡を取っちゃい
ますんで、複数のPCにインスしようとすると調子悪くなります。
つ~か、そんなシステムっす。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再々々インストール
    コメント(0)