› KZ-Wind Surf Club › また東へ

2013年11月18日

また東へ

また東へ

こんどは横浜へ行ってきました。
今回ばかりは楽しくないドライブと思われるヒントが
画像に隠されてますね。
わかる人にはわかると思います。
「あ!こらあ楽しくないわ~っ。」って。w

相模原に行く予定が、町田の繁華街へ携帯ナビが案内しやがりまして
泪目になりながら迷いまくりましたよ、ええ。
あと、全国的に有料道路が増えていて情報が錯綜しちゃいますね。
これは伊勢に行ったときもそうで、前は途中までだったのに知らん間に
開通しやがりまして、知らんでたら伊勢神宮行っちゃいましたよ、ええ。

改めて土地勘の弱さを痛感しとります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また東へ
    コメント(0)