› KZ-Wind Surf Club › スタジオDIY

2013年09月01日

スタジオDIY

スタジオDIY
なんということでしょう、、、、

っていうかやっぱり断熱材なんか入ってりゃしませんわ、天井は。
屋根まで7㎝。
ま、フツーに使う布団みたいな断熱材にどれくらいの効果があるのか
未だ疑問でありますがね。官公庁で使う断熱材なんて密度が全く違うですしもっと重いっすよ。

それにしても薄ベニヤから7㎝で外ですやん。
あと、少し臭いも気になりますし照明も変えたいしで、やっぱり内装全撤去っすかね。

スタジオDIY

見ないフリをして床張りに入ればどんどん進みますがね。
楽器探索とニトリめぐりも始めまして、使えそうなチェストとか椅子とか見てるですが
まだまだそれどころぢゃありませんなあ。

しゃあない、相当な大雑把なおいらでさえ気になるのでヤリますわ。
ま、下地はしっかりしてそうなんで布団断熱材を入れて、同ベニヤを打ち直しましょう。
h2400×w610×33枚ぐらいかあ。
ついでに巾木も替えてしまおう。

大好きなダウンライトを入れたいとこですが、いかんせん天井巾が無さすぎです。
この標準装備蛍光灯は、明るいことは明るいですが所詮作業灯と考えてます。
レイアウトもどんどん変わりそうなので、レール式のスポットライトを
入れようかね。配線とか楽だし。

スタジオDIY
作業用BGMに、略奪され拉致られてたマイBOSEレシーバを奪還しました。
マキタ現場ラジオも良いですが、やっぱり世界的音響メーカーに敵うはずもなく。
現在でもけっこう勇気が入る金額で売られてますが、ベッドサイドBGMとかには
最高の音質だと思いまっせ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオDIY
    コメント(0)