› KZ-Wind Surf Club › 沖縄ぐるっと

2013年07月28日

沖縄ぐるっと

沖縄ぐるっと

やっぱり注目の古宇利島でしょう~。
冬に来たときは原っぱだった空き地も臨時駐車場になってましたね。
沖縄ぐるっと

行き掛けなんで嘉手納ビーチも。
沖縄ぐるっと
施設内がぜんぶ英語表記。雰囲気出てるわ~。

美ら海水族館は素通りでw、知り合いになったビーチリゾートへ挨拶。
やっぱり日曜なんでスタッフは不在でした。差入れ持ってったのになあ。
次回はチャーターでマグロorGT狙いの約束しつつ、
キャプテンは既に海図で作戦を練り練り。w
海図?!GPSぢゃなくて?
ま~細かい指摘は出来なかったので、マイプロッタを持ち込もうかな。

沖縄ぐるっと
ランチは沖縄ビール園で。
沖縄ぐるっと
名護オリオン直送の生ビールが美味い!
酸味が全く無いんすよ。

沖縄ぐるっと
新たなバイキング料理の中で、グリーンカレーが絶品でした。

沖縄ぐるっと
したら徒歩で目の前にある名嘉真ビーチでシュノーケリング。
な~んの規制も無いビーチってのが素敵でやんしょ。
混んでないし。

沖縄ぐるっと
そしてシャワーと洗濯を兼ねてクラブハウスでゆんたく。
ウィリアム佐藤は相変わらずですが、夜勤が続いてるらしくて
ちょと顔色悪しでしたね~。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ぐるっと
    コメント(0)