› KZ-Wind Surf Club › 夜更けのお通しで

2013年07月08日

夜更けのお通しで

夜更けのお通しで
なんだったか忘れてしまったよ。
確かニラとイカのお浸しだったかな。

夢を抱くことは簡単だけど、
抱き続けて維持することは別もんです。
それが出来れば90%は成功じゃない?w

夜更けのお通しで
毎週似たような画像ですな。
今週も地区大会の団体戦。
応援も団体で行きましたもんね、今日は。

も~ばかやろ~Rがこれまた前日になってコンタクトが欲しい
なんぞ言い出して大変でした。
前から言ってたんですが誰かやり始めないと行動できんタイプです。

対戦相手に恵まれたのか、珍しく2回戦突破。
バカヤローRも、1本引き分けと1本勝ちでしたね。
今度は応援団体がグズりましたので3回戦の結果を待たず
グリーンアリーナを後に。



この記事へのコメント
食べてから写メなんですね?(笑)


家族の絆が感じられて文句も楽しみになっているのでは?(^-^ゞ
Posted by のん at 2013年07月08日 15:04
>>のんちゃ
いや~こんときは話が盛上りすぎちゃいまして
写メなんかすっかり忘れてましたよん。
プチトマト残ってますが、おいらんじゃありません。(遠州弁)

前はぜったいに書かない内容だったんですよ。
話題に触れることもありませんでした。
なんででしょうかねえ、、、、
Posted by 風おやぢ風おやぢ at 2013年07月09日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更けのお通しで
    コメント(2)