› KZ-Wind Surf Club › 沖縄 古宇利島

2013年01月20日

沖縄 古宇利島

沖縄 古宇利島

沖縄に居るんなら、キレイな海の写真を送らんかいっ!
サングラスかけた怖いプロフ画像と変えるから!

という要請がありまして、急きょ撮影へ。
しかしなんです。赤外線交換すると、プロフ画像も行ってしまうんすね。
きおつけまひょ。

沖縄 古宇利島

沖縄本島の衛星写真を見ると、いちばんグリーンが多い場所が
ここ古宇利島周辺。

珊瑚サンドによる浅瀬が広いんすよね。
最近、脚光を浴びてます。
古宇利島に渡る橋からの景色が絶景です。

沖縄 古宇利島

実は、イカ釣りポイントでもあり、4キロオーバの
アオリイカが出てる場所。
昨日もハシャギまくる観光客に混じり、
地味なエギンガーが二人いました。

聞いたら、朝からぜんぜんだそうな。
台風のせいで地形がかわったからかもと、
なんとか解読できました。
しかし、この言い訳は全国共通ですな(笑)

沖縄 古宇利島



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄 古宇利島
    コメント(0)