› KZ-Wind Surf Club › お掃除便利グッズ

2012年09月19日

お掃除便利グッズ

お掃除便利グッズ
通販番組でもかなり前から売ってましたね。
スチーム。
まあ、汚れもそれなりに取れるんだろな~なんて思ってました。

カインズホームでちょと前から安売りしてたんで思い切って購入~。
っても4,000円しなかったすが。

早速使ってみました。

凄い!

凄く汚れが取れます。マジで。
ドアパネルの内側1枚だけで1時間掛かり、日没にて終了~って感じ。

これがホントの『窓埋め』状態。w

手間が掛かるんぢゃなくて、やればやるほど汚れが落ちてくるんす。
ぷしゅ~っと掛けて吹いたりブラシでこすると、どんな汚れでも取れます。
ぶっちゃけ、これで取れない汚れは傷です。
いや、傷さえも汚れが飛んで薄くなりますもん。

ホムセンのグッズとしては久々の当たり商品だと思いまし。

だけど、まず思いつくのが水でびちゃびちゃにならんのか?
なりません。
満タン750ml使っても、ペーパータオル2枚で拭き取れます。
その程度の水ですわ。
高温スチームを吹きかけて即効で拭き取るんで、若干の指先火傷はドンと来いですが!w

お掃除便利グッズ
シートとかカーペットだけぢゃなく、スイッチとか電装関係も大丈夫そうです。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除便利グッズ
    コメント(0)