› KZ-Wind Surf Club › 体ガタガタ

2012年08月26日

体ガタガタ

週末が楽しみっていいっすね。
今回は金曜から準備が始まりワクワクと。
しばらくこんな生活してなかったので。

今回は素敵なゲストも初ウェイクボードに挑戦。
体ガタガタ

さあ準備はOK
立つにはコツが居る。1日やってもできん人はできん。w

くじら号にムチウチスロットルオン!
体ガタガタ
どっしゃ~んと沈。w


午前と午後、ラーメンカフェランチを含んで1日やりましたね~。
ともぞうオーナー、おいらだよ、おいら。w
相変わらずオーダーに難アリですが、このシュチュエーションは
皆さんに喜んでもらえます。

たぶん、絶対今日は箸が持てなくなってるハズです。w
話は本当だったと文字通り痛感してることでしょう~。

おやぢもやりました。
体が覚えてたのか立つのは1発。そして1往復でゲロ吐きそうになり
ヤメときました。そして今朝は既に体が心地良い筋肉痛であります。

さて、今日もゲストの予定です。
きょっ、今日は昨日と180°変わる予定です、、、、、
舘山寺在住Sdai氏の紹介で昨日いきなり決定。
イカツいSdai氏が妙にこちらに気遣います。
、、、、、、、、、、、
いや大丈夫です慣れてますしここはスーパー銭湯ぢゃありませんから。w

それよりなにより、昨日のゲストの医療現場同僚核分裂を虎視眈々と狙うおやぢでありました。

残り少ない夏を満喫ちうであります。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体ガタガタ
    コメント(0)