› KZ-Wind Surf Club › 今日の釣果

2012年06月23日

今日の釣果

朝の爆風を避け風裏から勝負。
今日の釣果
1本目
58cm
なんか小細工をしたワームにて。今まで攻めたことはあるけれど
釣れたの初めて見ましたココ。
吐き出したベイトを見るとエビやらシラスみたいな小魚でした。
今日の釣果

2本目
あちこち打ちながら北上しました。キビレらしきバイトは出るものの
乗らず。結局お昼に。
北上したついでに馴染みの舘山寺のラーメンカフェへ。
久しぶりですが、父さん母さんと息子さん相変わらずでした。
船で着けられるのでメリット大ですが、4品以上同時に頼むと
かなりの確立で1品は忘れられるので注意が必要。w

今日の釣果
キビレ47cm
今まで釣ったキビレではレコードですわ。
カケアガリ水深3~4m。
OZヘッド3/8ワーム75㎜にて。濃い緑色。
アシストはしてませんが、フックだけに小細工済み。
今日の釣果

3本目
今日の釣果
43cmぐらい?ちっちゃ!キビレ狙いポイントだったですが、、、、、

午後前から内山海岸沖まで濁りは残ってます。
ただ、釣れなくはない濁りの模様。
湖北を狙うなら午前中のほうが濁りが下がって来ないかも。

今日はヤマトレンタルボート30PSでした。
唯一坊主だった彼の背中が寂しげ。w
今日の釣果
なんか3人で行くと、ガソリン代だけみたいな値段でありまする。
ヤマト情報では、シャロウでポッパーが爆裂みたいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣果
    コメント(0)