› KZ-Wind Surf Club › おはぎゃ~~~っ!

2012年06月20日

おはぎゃ~~~っ!

おはぎゃ~~~っ!

また、元の木阿弥、、、、、
ゴミだらけになってます。
幸いレスキュー艇は2艘ともなんとか無事でした。

おはぎゃ~~~っ!

今回は風もさることながら停電でしたね。
去年の台風で、吹き飛ぶモノは吹き飛んでますんで大丈夫でしたが、
21時頃から停電して5時まで電気がありませんでした。
未だ停電中の箇所もあるみたい。

電灯ないもんだから、こりゃゆっくりネットサーフィンでも。
できっこないぢゃ~んて。
マジでIE起動させるまで判りませんでしたと。
ノートパソコンは、液晶ランプへと早代わりでした。
ま、いがいと明るいので使い勝手ありますなノート。



この記事へのコメント
夕べ見に行って潮も結構高かったけど,今朝のゴミも凄いですよねぇ.東岸の宿命ですね.
Posted by hotgreene at 2012年06月20日 11:05
舞阪灯台の風速も37m/sいきましたね。
平均なんで、ブロウだったらもっと高かったでしょう~。

ゴミは前回ほどじゃなく思ったより少ない感じです。
藻が殆どですな。
Posted by KAZEおやぢ at 2012年06月21日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎゃ~~~っ!
    コメント(2)