› KZ-Wind Surf Club › 今期初出船!

2012年06月10日

今期初出船!

低気圧が土曜日に抜け、気圧配置的には冬型で、朝から北寄りの風が強めに吹く予報。
が、しかし予報に反して結局日中吹かず仕舞いでした。
今日は鉄板で吹くと皆思ってたんですがね~。

こんなときは仕方ありません。
釣りに行くしかないでしょう~。今期初出船のmax40号にて。

ついでにタックルまで借りました。
だって持ち歩いてないんだもん。

開始早々、おやぢのワームにはバイツっ!
んがノリません。
どうやら、ノリとヒット用にリセットしてある、おやぢ仕掛けぢゃないのが原因。
ワームを見ると噛み跡がつきまくり。キビレでしょうな~、マイタックルが恋しい、、、

隣でmax40ヒット!
ちっちゃいけど、湖内では彼も初ヒットでしょか。
しかもハードルアーに来たので嬉しそう。
今期初出船!
ちっちゃ!w
ノンキーパーサイズであります。

今期初出船!
ヒットルアー。ジップベイツのなんちゃら。w

直後またヒット!
今期初出船!
調子ええの~。
あら、今度はなんだか格闘してるぞ。ドラグ出まくりだし、、、、
ま~順当に言えば、アレでしょ~?あれ。w

が、本人は頑として大物だっ!と譲らず格闘。
ん~でもどうなんかな~、海面にも出てこずさして首も振らず叩かずぐ~ん。

今期初出船!
案の定、アレでした。
浜名湖内で最も大きな釣れる動物。
エイ。w

今期初出船!

某社長の本日の釣果
今期初出船!
もう茹でられとるがな。w



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初出船!
    コメント(0)