› KZ-Wind Surf Club › 今季初スベり

2011年12月23日

今季初スベり

今季初スベり

クリスマス寒波前の初滑りになりました。
仙台からバスで(車で)40分にある、泉スプリングバレースキー場へ。
バスっつても普通の路線市バスがスキー場まで行きます。
アクセスは抜群ですな。

朝からビールをぐびぐびヤれるのも、アクセスのおかげです。
こちらでのビール消費量が凄いことに、、、、

今季初スベり

途中でチェーンの付け外しがあるのは、まあ路線バスならではのアトラクションかと。


今季初スベり

生憎、雪は降ってて寒いのですが未だリフト稼働は2基だけ。
混んではないんですが、スキーヤーが増えて来るとバーンが荒れて来ます。
荒れて来ると、エッジの切り返しが間に合わず転倒が増えてきます。
体力不足が最大の理由かもですが。

なので午前中で終了~。

視界が晴れると、仙台湾が見える距離です。
リフトに乗り合わせた爺さんスキーヤーから、静岡の、それも浜松からのサイトへの
励ましの数が、どこよりも多いと感激してました。
詳しくは聞けませんでしたが、復興に関しての話題で浜松が出たということが
嬉しかった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初スベり
    コメント(0)