› KZ-Wind Surf Club › いざ東北へ12

2011年12月20日

いざ東北へ12

年末に向けてラストスパートに突入してます、
到着して早々、内輪でプチ忘年会でしょか。
狙うは近所の寿司屋さん。
禁断であります。浜松で評判の良い寿司屋さんへ行ったばかり。
これで確証が取れれば、もう元に戻るのは相当な時間が掛かるでしょう。

いざ東北へ12
刺身盛り合わせなぞを。

メンバーも誰もあまり信じてもらえませんし、興味無いんすかね。
東北が誇る海鮮類のレベルの高さを。
なんども書きますが、おやぢ、魚嫌いです。あの生臭さを感じたらもうダメ。
つまり魚って生臭いモノと思ってました。

東北ではたぶん。
魚って生臭いという意味が判らんでしょうね。

だから断然美味い!

いざ東北へ12
この寿司屋さんでは、ウニが絶品でした。

いざ東北へ12


こちらでは、昨夜から粉雪で日中は雪、、、、、、、
先週は積もったらしく、日陰には残る雪が。
さすが東北であります。


これはなぜか福島駅。
見た目には震災の影響、もうぜんぜんありませんでした。
行き交う人もクルマもまったく普通。

余計な情報(こと)、やっぱり知らないほうがいいのかな。

いざ東北へ12



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ東北へ12
    コメント(0)