› KZ-Wind Surf Club › FmHaro!出演決定!

2011年06月20日

FmHaro!出演決定!

FmHaro!出演決定!

浜松の地域コミュニティFM局、FmHaro!に
とうとうおやぢが出演しますっ!


====================================
  ■ご出演コーナーについて
====================================
 【はまぞうヒット5】
 (FM Haro! 76.1MHz 毎週火曜日、12時30~45分放送)

  ■ ご出演予定日: 6月 28日(火) 12時30~45分
    ※ ご出演はお電話で、パーソナリティから
      インタビューさせていただく形になります。

今朝メールを見てましたらハマゾーから。
以下全文。

KZ-Wind Surf Club
風おやぢ さま

こんにちは!はまぞうの石井と申します。
いつも、はまぞうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、はまぞうでは、浜松エフエム放送『FmHaro!』との共同企画と
して、毎週火曜日「はまぞうヒット5」というコーナーを、放送しています。

そのコーナー内の、ブロガーさんへのインタビューコーナーに、今回、
ぜひ 風おやぢ さんにご出演いただきたく、
ご連絡させていただきました。

下記、詳細をご連絡させていただきます。
出演をご快諾いただける場合、急なお話で恐れ入りますが、
6月 20日(月)までに 一度、メール等で、ご連絡をいただければ幸いです。

最初は『え?』と思いましたね。
アクセス解析より当ブログの検索キーワードは
『ハ〇ィップ』だったと思ってたもんですから。w
昼時の話題なのかっ?!果たしてドコまで紹介して
いいやらとマジで思い悩んでしまいました。
まー内容としちゃ最近の癒しブームですから別段選ばれても
おかしくないっすよね、kibuくん?w
と、いらん心配をしてましたらビギナーズラック2の記事に
ついてですやん。あ~なるほどと胸を撫で下ろすおやぢ。

むろんHOTの練習を兼ねてはおりますが、浜名湖ボートルアー
を6月9日に始めたビギナーに釣らせたってことなんでしょね。
タレ男から近所の情報を聞き出して突入するってな
話題ではありません。
既に質問が用意されてます。

* ブロガー暦は?
* ブログを始めたきっかけは?
* はまぞうでブログを書いていて良かったことは?
* ブログのネタの探し方のコツなどは?
* ブログの読者さんへ一言

さて、アガリ症でもって極度の小心者になりそうな当日のおやぢ。w
当日のパーソナリティ予定の山梨仁美さん
FmHaro!出演決定!
どうなる?



この記事へのコメント
風おやぢさん、こんばんは!

ヒット5ご出演、有難うございました!

パーソナリティの方もおっしゃっていましたが、
風おやぢさん、とても優しいお声で、
サーフィンを優しく教えて頂けそう!
(#^.^#)と思いました。

これからもブログ楽しみにしております。

今後ともはまぞうをどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by yuri171yuri171 at 2011年06月28日 22:13
>>yuri171
実はオンエア中、特定の方へのメッセージを入れることに集中してました。
虎視眈々と狙うおやぢは緊張するどころか、いつ入れるか?!のタイミングばかり見計らっているほくそえみが
優しいと取られたのかもしれません。w

yuri171さんのブログも拝見させて頂きました。
昔と違いまして少なくなったバイクは、クルマからの意識も低くなり、視認が遅くなったりしがちです。
ライムグリーンカラーとか、なるべく目立つ派手なスタイルが良いですよ~。
Posted by KAZEおやぢ at 2011年06月29日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FmHaro!出演決定!
    コメント(2)