› KZ-Wind Surf Club › ビギナーズラック2

2011年06月11日

ビギナーズラック2

ビギナーズラック2
人間いっしょで服はいっしょだわ魚は おなしだわ
おとといの写真みたいですが昨日っす。
ようっく見ると、帽子を被っておらず魚もサイズダウン。w

おとといのマゴチパーティが忘れられず再トライ。
今回はクーラー持参で第二弾マゴチパーティ開催まんまん。
もみじポン酢が最高らしいっすが、魚嫌いのおやぢはスルー。w

今日はバイト出ません。
前回と全く同じラインを同じルアー&釣法で流すんですが。
一昨日とガラり変わる状況。やっぱり釣りは奥深い。
ここで1バイトも取れず早めに移動~。

既に夕暮れなので、ここは1発キビレ&シーバス狙いに
今日は変えるか迷い所。しかし彼の顔は『もみぢポン酢』
を熱望。w
例の鉄筋ポイントへ。

数流し目、やっと出ましたね。今回は53cm。十分でしょ。
しかし彼だけ連日バイト&バラし後ヒットが続きます。
今回も、もう1人とおやぢと3人の釣行なんすがネ。

とりあえず目標達成したのでキビレ狙いっす。
前のプロッタ軌跡を消してしまったので不安でしたが
だいたいの場所は特定しました。
風と潮は日毎に違うんで、流すラインも日毎に変わります。

ど~ん!
いきなり例の彼がヒット!が、バラし。
ポイント&ターゲットを変えてもやりおりますわ。
同行のナイロンライン弟子も、イシグロでニューロッドを
購入して挑んでますわ。やっぱりバイトは出ます。
ただ、次回はPE+そこそこリールじゃないとマズいでそ。

どどん!
ビギナーズラック2
こんどはやっとキャプテンおやぢにヒット!
40cmでしょか。
キビレ初心者の弟子が持ち帰るということで珍しくキープ。
たぶん次回からはリリースするでしょな。
ファーストヒットキビレは皆持ち帰りますが、次回からは
ぜったい持ち帰りませんから。w









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビギナーズラック2
    コメント(0)