› KZ-Wind Surf Club › 朝のブッコミ?

2011年06月07日

朝のブッコミ?

朝のブッコミ?

釣れたら先ず写メを撮って送ります。
誰に
そう、某社長に。
昨日も一昨日もそうしました。

したら触発激怒した某社長の挑戦モード炸裂!
朝の4時から写メールぴろろろ~ん♪
お互い負けず嫌いっす。w

たぶんエサのぶっこみでしょうが、そういえばココも
ポイントですわ。反応ある深場から掛け上がりのフラット
エリア。夏にはシーバスも溜まります。
あんがい穴場になってしまうのは、ウェイクの嵐だから、、、

ガソリンが高騰したときは少し少なくなったんスがね。
けっこうマリンスポーツのひとつとして定着した感です。
ただ、曳き波がキツい、キツ過ぎる。
でも、スクリウが通った後、活性も上がるって説、
これも有り得るんすよ。複雑っす。






この記事へのコメント
次の釣果、らーめんカフェ待ってるに!『舌鼓打つ釣り』をしなさいよ
ほっけ食べれんかったしあの店、暴れる寸前だったわい(-.-;)
Posted by ちゅんちゅん at 2011年06月08日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のブッコミ?
    コメント(1)