› KZ-Wind Surf Club › 沖縄カップ終了

2011年01月30日

沖縄カップ終了

沖縄カップ終了
JPWA(日本プロウインドサーファー協会)主催の沖縄カップ。
無事終わったみたいです。本土が冬型の気圧配置に見舞わ
れて北風が吹きまくると、やっぱり沖縄も吹きまくりです。
スラロームプロクラス4Rの消化
沖縄カップ終了
最終リザルトは以上のとおり。順当な結果です。
3Rまでは地元のJ-120中川選手が9位だったですがね。

開催場所は那覇空港のすぐ横、瀬長島。
周囲1.5キロの島。海中道路で繋がってるんでアクセスは抜群。
ただ、リゾートビーチじゃなくてジモPが遊びに来る場所っぽい雰囲気。
アジアの整備されてないビーチって感じかな。トイレとビーチハウスはアリ。

おやぢは帰りの飛行機に乗る直前、独りでも寄る大好きな場所です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄カップ終了
    コメント(0)