› KZ-Wind Surf Club › ドクターイエロー

2011年01月28日

ドクターイエロー

ドクターイエロー

大阪で、道に迷いに迷いなんとかすることはして。
電車の乗り換えは苦手だし、相手に地図はテケトーでわからんしで大変
でした。しっかし大阪の自転車はオプション装着率がすげえ高い。
ドクターイエロー
コンビニ前には、で~んと駐輪場が大きいのも理由のひとつか。
ハンドルに付ける傘立て?!初めて見た。大阪のおばちゃんってかなり
付けてるし。で、子供の風除けカバーか?これも装着率は高かった。
もちろん前後のカゴは当たりまえ~っ。駐輪している自転車郡は、ハンド
ルからにょきにょき傘立てが伸びてて異様っす。

そ~こ~してるうちに予定外の一報。姫路へ来いっ!と。
え?まだ市内北浜なんだけど、、、、、、
ドクターイエロー

姫路城でも見たいな~と思っても現在改修中で見れんし。
しかし姫路駅って、在来線の出口が新幹線と入り乱れてわかり辛い。
特急券と乗車券を一緒に入れて吐き出されること数回、、、、、
初めてじゃわからんて。

駅構内で待ち合わせて用事は即終了~。もう帰る。

大阪駅でひかりに乗り換え。で、Drイエローに遭遇と。
車両本体より、群がって撮影しまくる鉄男、鉄子と子鉄群に希少さを
実感して、ついでに写したって感じか。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターイエロー
    コメント(0)